お客様の感想 LINEサポート編

東京にお住いのきよみ様

我が家の愛犬にはアレルギーの子がいました。本当に悩んでいた時に三苫先生を知り合い、最初の内は電話での相談でした。手作りごはんに変えてからは1か月のこんな材料を使いましたという内容の一覧を手紙でやり取りしたりも。アレルギーのひどかったパピちゃんハゲハゲだった体がふわふわの毛が生えて嬉しかったです。今はもう虹の橋を渡りましたが、葬儀場の方が「アレルギーだったなんて信じられないぐらい毛がきれい」とほめて下さいました。毎日葬儀をしてらしゃるからかパピの骨がとても綺麗で「ステロイドの注射や薬が欠かせなかった子とは思えない」と。最期まで褒めてもらえたことがとてもうれしかったです。手作りごはんに変えて、薬をやめる事が出来てきっと体の中も綺麗になったんだ!と、あの時頑張ってごはん作ってよかったと思っています。

今はほとんどLINEでのやり取りです。食事の事で気になればすぐにLINEして返事を待ってます。「えぇ~こんな事を先生に電話していいのかな?」と悩んだ時もLINEして、電話がよいと言われたら電話で相談する事も。

最近ではダックスと生活している妹にお肉は2種類混ぜたらダメと聞いて・・・どうして?と気になって先生にLINEしました。返事をみてスッキリ!今は1人で悩まず、気になった事はLINEで先生に相談してます。

インターネットで検索して答えを探しても言ってることが違う事がいっぱいあって、すぐに専門家に気兼ねなく聞けるのはとても安心です。