ご無沙汰しております

お久しぶりです。

なかなかレシピの追加などが出来ず申し訳ありません。

レシピ開発の原動力だった愛犬が昨年旅立ってしまいました。

武ちゃん15歳

コテツ12歳

それぞれの一生を全うしたのだと思います。

2022年は看病と介護の日々でした…まさか1年で2匹も見送る事になるとは思わず、まだまだ立ち直れてるかと聞かれれば微妙なところ

正直、こればかりは時間がかかると思っております。

作ってる最中「何??」とソワソワ、ワクワクする姿

美味しそうに食べてくれる姿が見れないとな…

たぶん、見送ったことのある方であればふとした時に思い出すのは共感いただけるかな?と思います。

まだ15歳のあくびさんがいます

歳をとったなと思う事が増えましたが、まだしっかり食べ、遊んだり、お散歩したりもしてくれますので、2023年はお休みした昨年の分も頑張らないと!と思っております。

コロナも春には第五類になるそうで…

インフルエンザと同じ扱いになってくれれば、パタリと無くなったセミナーが沢山できたらいいな…とも思っております。

ほぼほぼ人と会う事がプライベートでは無かったもので…介護で慢性寝不足、疲れが溜まったままの割にコロナに感染する事もなく、過ごしておりました笑

沈み切った我が家に新しい家族が増えまして

この子にも沢山の喜びを味わってもらいたいなと思って、美味しいご飯作るぞ!

レシピを今風に改良したりするぞ!という気持ちも浮き沈みしながらも芽生えております

少しずつリハビリがてら更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。