10月はハロウィン!お料理ご案内

2018年11月1日

10月はカボチャ丸ごと味わい尽くす!ハロウィン。

開催日時:10月27日(土)

午前の部10:3012:30(満員御礼)

午後の部14:00~16:00(満員御礼)

開催場所:福岡県福岡市城南区神松寺1-12-12

参加費:お1人様3500円 ※当日キャンセルや連絡のないキャンセルの場合は材料の準備をしておりますので、参加費のお支払いをお願いしております。ご了承下さい。

※ワンちゃんの付き添いでいらっしゃる方(1人まで)は無料です。付き添いの方は調理したもののお持ち帰りはできません。

10月のメニューは

丸ごとカボチャのミートローフ

※写真はイメージです。

カボチャをくりぬいて、ミートローフを中に詰めて焼きます。カボチャにもお肉の旨味が染み込んでとても美味しいです。器にしたカボチャももちろん食べられます。

夢の丸かじりもできちゃいます。

米粉のミルクレープ

米粉を使ったミルクレープを作ります。1枚1枚丁寧にフライパンで焼いて頂く予定です。

間に挟むのはカスタードクリーム。米粉独特のモチっとした食感を楽しんで下さい。

カボチャのポタージュ

くり抜いたカボチャの実を使ったスープを作ります。ポタージュにしてしまえば、お野菜嫌いな子でもペロリと飲んでくれる事でしょう。老犬の介護食としても利用できます。

固形物は食べられない…でも、栄養を摂って貰いたい!そんな時このポタージュはうってつけです。

ワンちゃん連れOKです

調理をしますので、その間お利口さんにできる!という子は同伴OKです。

9月は沢山のワンちゃんが参加してくれました。ワンちゃん用の可愛い試食皿をご用意してお待ちしております。

お申込みは下記のQRコードかこちらからどうぞ

初めの方でも安心です

はじめての方、お料理が苦手な方も大歓迎。

お料理はとても和やかな雰囲気です。調理の下ごしらえはこちらで済ませておきますので、作るのはちょっと?ですのでご安心下さい。